Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2023年9月29日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

お月さんがはっきり見える夜でした

今夜はどうでしょうね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230929073104p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230929073115j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230929073123j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷226日目

算数の図形、内角の和、方程式の一歩手前、など

徐々に数学になろうとしている内容に、お手上げになりそうな気配が見え隠れしている

まだ手を上げるには早すぎるで〜、と

ひとつずつ、確実に、解いていくように、お伝えしといた

身体のことも、算数学も、ひとつずつ

 

ラグビー日本代表サモアに競り勝った

アジア大会の男子サッカーで日本代表が大勝した

そろそろ、世界体操が始まる

スポーツの秋とはいうけれど、五輪の前年ということもあり、国際大会が重なって観るのも大変

まだプロ野球Jリーグもあるしね

Jリーグは今日、首位神戸と勝点1差の横浜FMの天王山

といっても今節終了してもあと4節残るし、3位以下も勝点6〜9差しかない

最終節までもつれそうな気配

下手したら、3位以下が逆転優勝というのもあり得る

最後まで見逃せません

 

朝ドラ「らんまん」終わったなあ

週明けからまた新しい「ブギウギ」が始まる

Renは朝ドラ育ち

毎回テーマ曲を2〜3週間ぐらいで覚えてる

今回はどうでしょうね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!