Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

落語からラジオへ

2022年4月8日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

今日は季節外れの暑さとのこと

外れってなんや?

季節をちょっと先取り、でもええんちゃう?

f:id:tsuji-shinkyuin:20220408073932p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220408073942j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220408073952j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

小学校もやっと始業式と思いきや

お昼ご飯はまだ作らなあかん

夏休みよりは短いけど、毎日となるとネタが思いつかない

世界のお母ちゃんもお父ちゃんもすごいなあ

 

カムカムエブリバディが最終回を迎えましたね

Renは「華丸さん、大吉さんの感想聞いといてな」と云って登校していきました

朝ドラは受けまで観て朝ドラです、という話を聞いたことがあるけど、まんまとハマっとるがな小学生

伝聞もいいけど録画してるので自分で観てください

 

来週から始まる朝ドラの主題歌を担当するのが三浦大知らしい

沖縄から始まるからかなあ、とおもったり

KちゃんとRenは大知ファンなので毎朝、大知ではじまることになるでしょうね

半年間ですが

それよりも本編がどんな物語になるんやろか

事前に詳細な情報を仕入れないので全然わからん

 

にしても、「ちりとてちん」も面白かったけど「カムカムエブリバディ」は伏線回収に磨きがかかったように思いました

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!