Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

写真ではわからん

2023年10月28日(土) 9時〜12時・19時

 

おはようございます

昨日は西日本で雷鳴と共に雹と雨が降りました

京都も、いつもと雨音が違うと思って窓開けたら雹でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20231028075507p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231028075515j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231028075522j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷255日目

f:id:tsuji-shinkyuin:20231028075723j:image

写真上→10/16

写真下→10/27

写真の撮り方が下手くそで下の方が曲がっているようにみえますが、そうではありません

ただ、前回に比べると曲げた時に何かにぶつかる、引っ掛かるようにして可動性が制限されていたのが、あまり感じられなかったというのはありました

質感の変化、とでもいいましょうか

写真ではわからない

実際に触れることで、明確に動かすことで得られる変化です

微々たる変化で、日によって異なる

昨日はそうであっても、今日は、明日は、またぶつかるように感じるかもしれない

毎回、明確に、みるのみ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231028080440j:image

施術室の加湿器、試運転しました

異音もなく、異臭もなく、動いてます

今シーズンも乾燥対策はこいつに任せます

あ、待合室用にも一台、同じモデルを買い足しました

 

生後10日のRen

f:id:tsuji-shinkyuin:20231028080917j:image

反射ではあるけども、赤ちゃんやなあ、と思った瞬間の一つでしたね

今でも街歩きしてると手を繋いできます

私にはない経験で見守ってますが、いつ恥ずかしくなるんやろ?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!