Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

そりゃそうなるわな

2021年10月14日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

上着ほどではないけれど、羽織るのものが必要な朝夜になりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211014083622p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211014083630j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211014083637j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211014083645j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

今週末はJHLの試合で福井

寒いんかなあ

でも2月に宮城なんですよね

未経験の寒さとなるか、はたまた底冷えの京都で鍛えられているか

四季のある日本で暑さ寒さに慣れるってないかも

毎回初めてのような気がする

ま、なるようにしかならんな

 

なるべくしてなる

 

昨日の練習会で手順をちゃんと追うことをしてみたら辻褄を合わせようとして自らややこしくしていたことがよくわかった

初手で余計なことをしていたので、そのあとどれだけ手順を追ってももう無理

フォーカスが甘いままではもちろん精度ガタ落ち

月神戸で行った合同の時も先々月の練習会でも気づいていたといえば気づいていました

でも何がどうという明確なことは言えないままでした

これは私自身も初手でつまづいている時があるということを自覚したので今回伝えられた次第です

今日からまた、このあたりから注目しながら施術させていただきます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!