Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ん?

2023年11月8日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

ちょっと冷えました

気温差が大きいので、仕事の合間にラジオ体操の一つや二つを大きく動いてみましょ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231108072704p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231108072716j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231108072724j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷266日目

その時できることを尽くす

という言い方で伝えたことはないですが、昨日の体育で走り幅跳びを「本気ではやってないけどできた」とのこと

先日は思いっきりやった結果、着地したらバキッとなりその後少し痛くなったことを経験した

その経験が今日も同じとは限らないから、とりあえずやってみる、取り組んでみる、というのは大事

ビビるのはいいけど、やらない選択よりはやってみる選択を

で、やったらしい

大きな一歩です

何かで賞をもらうより、凄いことです

いつかこれが、凄いことではなく、当たり前になってたらええな

 

書きたいことがあったけどまとる気配どころか、最初の言葉が出てこないのでやめたものの

他に書くことがない

どうしたもんか

 

週末は試合の帯同に勉強会にと予定が詰まっている

月末の連休も試合の帯同で沖縄と福岡に行くのですが、カレンダーを確認するとRenの字で

f:id:tsuji-shinkyuin:20231108080511j:image

ん?

帰国?

私、海外行く予定やったっけ?

社会で都道府県勉強してたよね?

確かに沖縄行くのにパスポートが必要やった時代があるけど、今はない

しかも福岡から矢印で帰国って…

もしかして「帰宅」って書きたかったんやろか?

と、朝になって気づいたことでした

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!