Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

今季ラストと年内ラスト

2023年12月4日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日より空気が冷たい朝

寒いなあ、背中が

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073517p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073527j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073537j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷291日目

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073731j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073741j:image

昨日はJ1リーグ最終節を京都サンガスタジアムで観戦

Ren憧れの選手のゴールと勝利を見届けてきました

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073758j:image

試合後のセレモニーまでしっかり観たRen

ゴール裏3階席最前列だったので、もしかしたらと思ってましたが最後の集合写真に小さく写り込んでました
本人以外わからんけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204073959j:image

これも含め、楽しい1日になったようで何よりでした

 

今季終了と共に、退団、移籍、引退の情報が一気に流れ始めた

京都の選手もそうなるんでしょうけど、Ren憧れの選手たちはどうなるでしょうね

移籍したら、引退したら、Renは何を感じ、何を考えるんでしょうか

興味深い

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204075946j:image

12月2日(土) vs トヨタ紡織九州レッドトルネード佐賀

●【19-39】(9-18,10-21)

 

年内ラストのリーグ戦

前半15分頃までは上位チームに対してもいい試合運びができていましたが、何がきっかけかは私にはわかりませんが崩れた

糸が切れたわけではないけども

雨垂れ石を穿つが如く、私には気づけないミスが積み重なっていたんだろうなという印象があります

そしてトヨタ紡織は上位チームたる所以の試合運びをした

以前は、ハーフタイムでの修正が的確だったが、この試合は試合中の修正が的確だった

それが前半の15分頃だったのかなと、終わってから感じる

これが差、なのかな

選手の身体の質、練習の質、などをいつも以上に感じた試合でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20231204080054j:image

施術は足しになってるんだろうか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!