Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

歯ぁ抜いた

2023年12月1日(金) 9時〜10時半

 

おはようございます

ちゃぶいと思ったら4℃

しばらく続くそうな

早よ慣れるように

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201073848p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201073857j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201073904j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷288日目

歯が抜けそうで、休みの日にソファ座って口の中に指入れてずっと触ってたそうな

気になるんやったら早よ抜いたらええのに

ってことで確認したら、下から生えとったのであーだこーだ言いながらトライ

でも躊躇い傷を繰り返すようにしかできず、痛みが襲い続けてくるので涙

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201081140j:image

なんだかんだやってたから少し動きが大きくなったので紐をかけることに

ビビって何度も紐が外れましたが、手伝ったら1発

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201074649j:image

抜けた直後の一言目が「血ぃ出た〜」

二言目が「(抜けた)歯ぁでかい」

痛いのどこいってん

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201074849j:image

冷静にティッシュで止血

Ren曰く「2本抜けたぐらいに感じる」とのこと

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201074933j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231201075028j:image

前回抜けたのが2年前やったらしいので久し振り

わざわざ歯科に行かんでも抜けるっちゅうねんと思いつつ、まあ痛いのは嫌ですからね

これからどうするかはわかりませんが、ちょっとは覚悟できるようになったかな

 

12月だからと忙しくなることはありませんが、今月も平日に休診となる日がありますのでご注意を

今のところ以下の日が短縮、休診です

  • 12月1日(金) 短縮
  • 12月2日(土) 短縮
  • 12月3日(日) 休診
  • 12月8日(金) 短縮
  • 12月9日(日) 休診
  • 12月12日(火) 休診
  • 12月13日(水) 休診
  • 12月14日(木) 休診
  • 12月17日(日) 休診
  • 12月18日(月) 短縮
  • 12月20日(水) 短縮
  • 12月24日(日) 休診
  • 12月27日(水) 短縮
  • 12月29日(金) 短縮
  • 12月30日(土) 短縮
  • 12月31日(日) 休診

上記以外は9時〜19時で開けております(※12月16日(土)は未定です)

ご不便おかけいたしますがご容赦ください

 

気温が低くなっただけならまだいいんやけど、風が強いと体感温度が下がるの

何着ていいかわからんようになりますね

薄いものを重ねて切るのか、ゴツいの1枚で補うのか

やってみて、やな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!