Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2024年2月20日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

暖かいと感じる気温でも、身体はまだ寒いと感じる

慣れないままでいい

まだ気温は下がるでしょうから

f:id:tsuji-shinkyuin:20240220074822p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240220074855j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240220074903j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷372日目

暴露る嘘を吐いたのでテレビ(画面を観ることを)禁止

今回は漫画も禁止

絵本や図鑑、小説などはOK

そしたらレゴやってはります

色々とスクラップアンドビルド?を繰り返しております

いろんなもん作ってます

食後、テレビをなんとなく観てダラダラ過ごすけど、レゴの時は食後すぐレゴを再開

満足いくものができたら終わりと、メリハリがあり過ぎて驚く

ダラダラ過ごすのも、ぼーっとするのも、メリハリがあるのも

Renなりに感じるまま過ごしてるんですね

ダラダラしてる時が長過ぎて忘れとった

 

便通がそこそこ改善し、頭痛が去ったと思ったら、今度はいつも以上に睡眠中に目が覚める

季節の変わり目

とは関係なくあったことが、季節の変わり目にさらに出るのは加齢か?

こればかりは一度きりの人生ですから比べようがないからわからん

ま、そんなもん、としております

小学生の時からそうなので、慣れたもんですけどね

だからか、朝まで起きた記憶がないときはすごく眠った感じがある

時には寝過ぎてだるいんちゃうかと感じるほどに

寝不足ん時は昼寝でもしたらええんです

ちょっと時間が空いた時に数分でも

 

あ、今日の施術の練習会は体調不良の方がおられるので中止

なので19時まで予約受付しております

ご連絡ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!