Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

はじめました、はてなブログ

2018年12月25日(火)

 

おはようございます

京都は1度でキュッと締まった朝です。

f:id:tsuji-shinkyuin:20181225073430p:image
f:id:tsuji-shinkyuin:20181225073420p:image
f:id:tsuji-shinkyuin:20181225073425p:image

 

昨夜は京都駅のクリスマスツリー前も観光客やら帰省やらなんやらもありごった返していました。

人混みにはあまり入って行きたくないですが、写真撮って欲しいとのことで撮りました。

大階段で誰も転げ落ちないか心配になります、大きいものを見上げて歩いてたら。
f:id:tsuji-shinkyuin:20181225073408j:image

 

Renにもプレゼントが来たわけですが、miniレゴ祭状態。
f:id:tsuji-shinkyuin:20181225073415j:image

袋から出す時も、出した後にこうして展示するかのように積み上げてる時もニヤニヤしてました。

来年からは欲しいものが必ずもらえるわけではないというのをしてみようかと。

思考が巡るのは、思っていたんと違うとき、ですし。

そういう経験もしておかないと、世の中どっちかっていうと望み通りよりそうでないことの方が圧倒的に多い。

 

昨年に引き続き、今年もKちゃんへはチビっこサンタに任せました。
f:id:tsuji-shinkyuin:20181225073411j:image

「ベルトがない」と申しておりましたが、どこへいったかわからんのでそのままに。

チビなんやしなんでもええやろってことで流してもらいました。

ご機嫌なときはほんと有難い。

 

ということで?

本日よりこちらの【はてなブログ】に移行しました。

エキサイトブログとの連携がうまくいかないので9月中頃からFacebookページから更新していたので閲覧できない方がいたと時折聞いておりましたので来年からと考えました。

が、慣れるために本日から此方で更新します。

まだまだ不慣れなので見にくい、読みにくい、あると思いますが今後ともお付き合いいただければと思います。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!