Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

本日も低空飛行で

2019年1月10日(木)

 

おはようございます

昨夜は熱と頭痛、明け方にようやく汗ばんできたという感じでして、情報なんにも入れてません。

低空飛行で過ごしたのがいいのかわかりませんが、久し振りに調子が悪いことで気づいた匂いに過敏な状態。

一昨日はなんともなかったカレーの匂いが昨夜はもうダメ。

慌てて部屋を移動しましたが、いっそ鼻が詰まってくれたらいいのにな…と思うほど。

体は常に整おうとしてくれていますが、それに合わせず運動しなさすぎたり、食べ過ぎたり、飲み過ぎると、あとあと大変になりますね。

昨日には戻れませんから、今、どうするか。

出来ることからコツコツと。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190110093314p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190110093322p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190110093329p:image

にしても今日は冷えますね。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!