Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

話すことでまた深まる

2019年1月14日(月・成人の日)

 

おはようございます

東京へ来てお酒を一滴も呑まずにワイワイと酒宴を楽しませていただいたのは初めてでした。

貴重な機会をくださった塩多さん、亀山さん、新野さん、スタッフの方々、参加者の皆さん、高橋基さん、そして染谷さん、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

病み上がりでお聞き苦しいところがあったかと思いますが、それも味として楽しんでいただければと思います。

ヒモトレはきっかけに過ぎませんが、色んなことを(…と言いながら価値観といった方がいいかな)揺さぶられるので、そこを楽しんでいただければフォーカスが広がっていくし深くなっていくかな。

もっとヒモトレを知りたい方は、昨日もお伝えいたしましたが創案者である小関勲バランストレーナーの講習に参加してください。

何事もですが、源流に触れることができるというのは貴重ですので。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

f:id:tsuji-shinkyuin:20190114091704p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190114091712p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190114091721p:image