Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ニヤニヤ

2021年7月22日(木・海の日) 10時〜15時

 

おはようございます

今日明日は祝日なので10時〜15時の短縮になります

といっても用事がなければ居ますので、時間外は電話にてお問い合わせください

対応させていただきます

f:id:tsuji-shinkyuin:20210722071102p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210722071110j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210722071117j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210722071124j:image

台風6号の進路が北に向き出して、沖縄を掠めるようになっている

台風8号になるんじゃないかという気配も見られるとのことですのでヒヤヒヤします

暑すぎない気温になるならいいのですが、土砂災害はご勘弁ください

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

Renとチャーハンのネタの買い物帰りにアイスでも食べながらと思って立ち寄ったコンビニでONE PIECE一番くじを発見

夏祭りや屋台がないので代わりにと購入

残り数枚ということもあり全部

で、この3体が我が家にやってきました

彼のニヤニヤが止まりません

f:id:tsuji-shinkyuin:20210722071736j:image

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!