Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

大は小を兼ねるけども

2021年9月3日(金) 9時〜16時【GW福岡】

 

おはようございます

涼しい朝ですが、九州北部から中国地方にかけて8月の長雨豪雨と同じ地域でまたしても降り出している

これ以上被害が拡大しないことを祈ることしかできない

f:id:tsuji-shinkyuin:20210903071501p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210903071509j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210903071516j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

明日明後日は以下の通り休診となっております

ご注意ください

2021年9月4日(土) 休診【GW福岡 試合】

2021年9月5日(日) 休診【GW福岡 試合】

2021年9月6日(月) 9時〜19時

 

新型コロナの関係で試合会場や試合開始時間が変更になる

昨シーズンもそうだったとのことだが、アウェーチームは移動や宿泊の変更をしなくてはならないので大変

早く処方薬できくれんやろか

 

そういえば9月になったので、先日プラン変更したdocomoの通信量が増えてたのに月額基本料が安くなってた

おお、ほんまやったんやというだけなんですけどね

ただ、基本は施術室にいるので平日はWi-Fi

移動中も本を読むことがほとんどなので、こんなプランにしてよかったんやろかと思う

使ってみてそうでもなければ変更としておきましょう

遠征してもホテルはWi-Fi完備が多いし

でもね、場所によってはめちゃくちゃ遅いところもあるし繋がってるはずがいつの間にか遮断されてることもあって不安定

万が一のことを考えるとこのままの方がええのかなと思いつつ

一方でそんなに使いこなしてないのにこの容量は勿体無いと思いつつ

何を取るかですね

 

それでは、反省と学びを反芻しながら始動!