Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

涼しい?寒い?

2021年9月14日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

また雨…と思ってしまうほど、今年は雨が降り続いていると感じてるんやろな

台風14号はやや停滞しているので、このままやったら移動は大丈夫そうです

が、自然のことなのでそうなるかはそん時次第

こればかりは足掻いてもしゃーない

対応できるようにしておくだけ

f:id:tsuji-shinkyuin:20210914094647j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210914094654p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210914094702j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210914094709j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

そういえば朝起きたらRenが長ズボン履いてた

流石に寒いのか涼しすぎると感じたんやろな

うっすい生地の長袖も羽織っていったし

季節の変わり目にしては早い気もするけど9月も半ば

暑さ寒さも彼岸まで

でもこの後に再び暑なったり寒なったりする記憶がある

今年はどうなるでしょか

 

更新が遅れたのは、急患があったためです

足首を捻ったらしく歩けないと

一般的な言葉で云えば捻挫っていうやつですが場所が場所だったので包帯で軽く固定

もちろん施術の後に必要と判断したので巻いた次第です

テーピングにしてもそうですが、必要であれば貼りますし巻きます

ただし貼るときや固定などする場合は、取るタイミングをちゃんと説明します

でないとそれが逆に負荷になるからです

身体にとっても思考にとっても

通われているところで貼ったり巻いたりされる場合は取るタイミングを訊いてくださいね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!