Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ティッシュ

2022年9月6日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

台風11号は速度を速め、6時の時点で対馬の北、韓国に上陸したように見える天気図

日本は色々と対策を講じていますが、韓国ではどうなんでしょう

どちらも何事もなく過ぎ去ってくれればいいのですが

f:id:tsuji-shinkyuin:20220906073402j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220906073410p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220906073422j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220906073439j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ときどき?たまに?ちょくちょく?

Renはティッシュを口に入れてしがんでいる

鼻をかんだあとやったり、口の周りを拭ったあとやったり

そういえばこち亀か何かでティッシュの唐揚げ出てきた記憶あるけど、それを読んだり見たりした感じはない

気づいたらしがんでいる

「美味しいの?」と訊いても、首を横に振るだけなので美味しいわけではないらしい

注意すると時々自分でも無自覚やったんでしょうね、驚くようにやめる

大体テレビ見ながらやってるから、ティッシュをしがむ条件が揃ってるのかもしれませんが

歯が痒いのかな?

歯固めの名残なのかな?

まあ大人になったら無くなってるかなと思う

いや、彼の場合は万が一以上に続いてるやもしれん

ながーい目で見るつもりではあるが、どうしたもんかね

f:id:tsuji-shinkyuin:20220906080248j:image

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!