Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

成長して、る?

2022年10月13日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日はパラパラ雨が降ってましたが今日は大丈夫そうですね

洗濯物が乾きにくくなってきたなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013073314p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013073322j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013073333j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

運動会もどきは本当にもどきでした

昆虫の方がすごいけど

 

やる側の「観やすさ」と、観る側の「観やすさ」は異なる

教員の中に観る側になったことがないのか?というぐらい、狭いグラウンドやのに観にくい

まあそれは観る側も前に出過ぎて後ろや周りが観えにくくなるから、双方ともにやけど

もしかしてこう感じるのはスタジアムでスポーツを観戦したり、舞台を観に行っているからかもしれません

 

ということは置いといて

80?メートル走は4人中3位だったらしい

前に出過ぎたおばちゃんでゴールが見えんのでわからんかった

走るのは好きやけど、どっちかいうたら一日中遊んでる人やから短距離じゃなくなってきてるのかもしれません

まあ遅いわけではないし、まだまだこれからやろなあ

ビデオ撮ってて写真撮れず

 

あとは踊り?ダンス?でした

沖縄のエイサーと最近の曲との2曲

保護者席が近すぎて視点が定まらん

振り付け覚えてないの?というぐらい周りをキョロキョロしてしまう

まあキョロキョロしてくれたおかげでカメラ目線いただきましたけどね

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013075441j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013075250j:image

本人はやり遂げたそうで、それなりに満足だったとのこと

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013075537j:image

あとは4年目にしてやっと紅白戦で優勝したらしく口角上がってました

成長してます

けど周りも成長してるから埋もれてしまうけど

彼は彼なりに成長してるなと

f:id:tsuji-shinkyuin:20221013075832j:image

9年前に比べたらやけど

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!