Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

再読しはじめた

2022年10月21日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

あれ?暖かい?と感じた朝

ちゃうちゃう

冷え込みがマシやっただけ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221021072550p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221021072559j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221021072607j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

円安といわれてもピンとこない

アメリカが1ドル360円時代に思いを馳せていたら、150円は通過点となる

川魚の背中は美味いけどお腹も美味いから残さず食べよう

苦味と共に

 

しばらく本を読まなくなっていた

といっても読みたいものをゆっくり読んでいたというのが正直なところ

読み終えたので積読山から次をと思ってたけど、思うところあり

ある本を再読することに

こんな時に手に取るのはやっぱりミシマ社の本

2007年初版の本だが、今読んでも愉快痛快

いつ読んだか覚えてないけど、今の私がどう読むのか興味があったので

まえがきのところで、読みこぼしていた言葉で溢れている

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!