Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

頭痛と排便

2022年11月19日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

久しぶりに昨夜から頭痛で起きたらピーク

昨日、一昨日の排便がイマイチだったのでもしかしたらと思ってたけど

(思ったのがあかんかったのか?んなことはないだろう、とは言い切れん)

案の定、排便後に治っていく頭痛

今日は低空飛行で参ります

f:id:tsuji-shinkyuin:20221119080412p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221119080420j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221119080432j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

年齢を重ねてきて、といってもまだ?もう?40歳

くも膜下出血とか脳梗塞心筋梗塞などなど、こんな痛みなのかもっと強いのか、気づかない程度なのかと考える時がある

周りでそういう話を聞いた時は考えてる

まあこれは今に限ったことではなく、この業界に入ってからですが

考えてもしゃーないんですけどね

なる時はなるし

 

加湿器とガスファンヒーターの併用で、設定温度は20℃でも施術室が暖かい

鍼をする患者さんの時はもう少し設定温度をあげることはあるけど

加湿器のおかげです

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!