Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

無事届く

2022年12月26日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

京都市内はホワイトクリスマスとはならず

昨夜は氷雨でした

空気の冷たさでお肌引き締まるわ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226073524p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226073534j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226073542j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

結局、クリスマスプ「フ」ゼントは昨日の午前に届きました

なのでちょうど出かける予定があったのでRenを連れ出し、Kちゃんが袋に詰め替え部屋に置いておく

道中に静かやったのでなんでや?と訊いたら

「探したけどなかったから」と

どこ探したんや?

玄関、靴箱、洗面所、風呂、クローゼットに、トイレ

1階は全部探したと

ってことで、寝てる和室に置いてもらった

布団上げへんし、起こしたらすぐ着替えに部屋出ていくから、確認してへんやろ?

という設定で

「帰ったらすぐもっかい探す」

で、見つけたらこの顔

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226074458j:image

「なんであんの」

怒ったような嬉しいような声で

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226074552j:image

返事の手紙を読む

そして

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226074621j:image

口角上がりっぱなし

f:id:tsuji-shinkyuin:20221226074638j:image

まだコースは組み立ててはいませんが、中身のパーツ確認は済み

冬休みの宿題が終わってから遊ぶのか、それとも宿題をせずに遊ぶのか、はたまた宿題も遊びもするのか

どんなコースができるか楽しみです

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら指導!