Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

なかま

2023年2月1日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

今朝はいつもより眠い…

キャパオーバーか?

f:id:tsuji-shinkyuin:20230201074053p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230201074101j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230201074114j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日は関東から仲間の1人が会いにきてくれた

前日に神戸市東灘区にある「整体 だるま堂」で中西先生の施術と身体の面白さ奥深さを受けてきている

https://daruma7korobi8oki.com/

私いる?と思いながら、中西先生のところで盛り上がった話の一端や、次回の講習会?勉強会?でやりたいことなどを聞いたりして、さらに私が伝えられることはないんじゃない?とより思う

なので、彼は年末の勉強会に体調不良で参加できなかったので、その時の話を改めてさせてもらった程度です

でもなんだかんだそこから話は広がるもんで

なにか、はお伝えできたのかもしれません

 

それでは、本日も此方からご覧ください