Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ちょっと変化

2023年3月2日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨夜は雨が降ってました

今朝はやんでます

明日以降は晴れ予報やけどどうなるやろ

 

3月3日(金)〜3月5日(日)まで休診です

JHL2022−2023リーグ最終戦に帯同するためです

沖縄県の名護で

飛行機の発着が無事でありますように

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302080436p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302080444j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302080454j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

少しずつ、痛みと怖さが和らいでいるようで

車椅子への移乗はまだまだですが、身体の方向転換や、トイレがスムーズに

手すりがないとあかんけど、トイレがスムーズになってきたのはありがたい

まだ免荷なので左足に体重はかけられませんから、抱き上げて運ばなあかんけど

毎日みているから変化を感じにくいけど

毎日みているから感じる変化もある

 

昨日の散歩は鴨川へ

10年前は乳母車で

昨日は車椅子で

後ろ姿は小さい爺ちゃん

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302081115j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302081549j:image

横から見たらそうでもないけど(当たり前ですが)

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302081616j:image

ブランケットや毛布もいらない陽気

でもかけるものがなければ丸出しのこれ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230302081716j:image

「もつな‼︎ ACL

人目があるとズボンの裾で隠そうとする

ええやん!わかりやすくて 笑

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!