Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

装具男子と骨折女子

2023年5月6日(土) 13時〜19時

 

おはようございます

寒くもなく暑くもなくな朝でした

でも雨が降るんですよね

Kちゃんの実家から帰ってくる道中も空は曇ってました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230506102550p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230506102559j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230506102606j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

GWのお知らせ

5月7日(日) 休診

5月8日(月) 9時〜15時・17時〜19時

5月9日(火) 9時〜15時

5月10日(水) 9時〜19時

5月11日(木) 9時〜19時

5月12日(金) 9時〜19時

5月13日(土) 9時〜13時30分

5月14日(日) 休診

 

装具53日目(受傷81日目)

昨日は従兄妹と共におやつカンパニーアミューズメントにお出かけしたRen

京都からはちょっと不便な場所なのですが、新幹線で名古屋まで出て、近鉄に乗り換え

その際に火の鳥に乗ったそうで、以前から乗りたいと申しておりましたので念願叶った様子

…かと思ったら、先頭じゃないからとのこと

取れんよ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230506103129j:image

なんとまあ

先日、従兄妹が足を骨折したらしく、骨折&装具先輩が車椅子を押すという絵になっとる

まさかやわ

今日も実家で集まって騒いでいることでしょう

喧嘩して怒られませんように

 

私はといいますと、義父とお酒を

f:id:tsuji-shinkyuin:20230506103524j:image

まずは【鳳凰美田 WINE CELL】

ほのかに甘く角がまったくなくまろやか

 

もう1本は【雁木 ノ壱】

辛口で角があるけど優しい口当たり

f:id:tsuji-shinkyuin:20230506104127j:image

どちらも美味しくいただきました

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!