Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

キャッチ

2023年7月3日(月) 13時〜19時

 

おはようございます

本日はRenの経過観察の診察で午前中は閉めます

遅くても11時には戻ってると思います、たぶん

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703073059p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703073107j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703073116j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷137日目

昨日はお昼ご飯を外で

いつものラーメンですがはじめてのラーメン屋さんへ

河原町丸太町の「飛瀧」

魚介ベースで、中華そばも魚介味

なのでRen的に美味しかったのはチャーシューだったそうです

2回目はないな、と

 

お口直しではありませんが、以前戴いた自分のスタバカードではじめて自分で注文、受け取りしたRen

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703074133j:image

鴨川を三条から四条まで歩きながら飲み干してしまいましたが、のんびり川の中に生き物を探しながらバニラクリームフラペチーノを楽しんだようです

ゴミはゴミ箱が見つかるまで持ち歩いてました、当たり前ですけど

 

で、手に持ったままやと商品や衣類が濡れてしまうかもしれんので目的のお店には立ち寄らず

結局ラウンドワン

一回あたりの価格が上がっているので、1,000円だけUFOキャッチャーで遊ぶ

残り200円まで全く取れず

他に取れそうなのはないかと探してたらいつの間にかはぐれる

で、1人やり始めたRenを見つけ、後ろから動画を撮ってみた

そしたらタイミングよくアームが強い瞬間だったみたいで取れてしまった

ただRenは後ろにいる私に全く気づいておらず、取れたはいいものの声もあげず周りに私がいないかキョロキョロ

しかも右ばかり見る

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703075154j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703075203j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703075211j:image

で、右に見えなかったから前方へ歩き始める

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703075218j:image

いやいや、左も後ろも確認せんと見渡せる前かい!と笑いを噛み殺しながらカメラを向け続ける

すると何を思ったのかクルッと振り返る

何を思ったんでしょうね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703075225j:image

私が視界に入るや否や、撮ったやつを前に突き出し此方へ歩んでくる

そして「取れた」と

f:id:tsuji-shinkyuin:20230703075232j:image

はい、うしろからずっと見てたわ

ラスト100円を同じような台に使ってますがそう何度もうまく行くはずがなくあっという間に終わった

なんにせよ、1個でも取れてよかったです

 

ほんの少し、90℃以下まで左膝が曲がり始めたけど

歩けばその癖は変わらず

少しでも、一回でも多く、直接みることをしなくても注目して歩いてほしいものです

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!