Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

お気をつけください

2023年8月15日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

台風7号の影響で公共交通機関も計画運休をしている

昨夜からの暴風雨で何度も目が覚めますが、今日も開けてます

お越しの際は運転と飛来物には十分に気をつけてください

f:id:tsuji-shinkyuin:20230815082958j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230815083007p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230815083030j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230815083039j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

終戦記念日

あくまでもこれは日本においてであり、未だ世界では戦争は終わっていない

だからこそ、この日を迎えられたこと、そして二度と戦争が起こらない世界になることを願いながら

黙祷

 

受傷180日目

Kちゃんの実家におられるので様子はさっぱりわかりません

便りがないのは元気な証拠ということで

ちっこい従妹弟たちの面倒を見ながら遊んでることでしょう

Nintendo Switchで喧嘩しとらんかな)

 

私は少し整理ができつつあり、まあそれなりに過ごしております

この台風でキャンセルばかりですが仕方がないこと

来られる方に何かあっても嫌ですしね

 

にしても、昨日買い物に行っといてよかった

牛すじ煮込みを作っておいたのも幸いで、今日はご飯のことは気にせんでええから出歩く必要がない

といってもガレージで縄跳びぐらいはしますけどね

食べ過ぎる私には消費する運動が必要

歩いてたら思考が整理されるなんてことはないですが、身体動かした後に考えてたことを考えると些末なことだったりする

散歩や自転車はええ機会です

今日は控えますけどね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!