Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

応援団

2023年9月22日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

明日は秋分の日ですので、10時〜15時開けてます

f:id:tsuji-shinkyuin:20230922073745p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230922073753j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230922073801j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷219日目

運動会が近づいているが、左膝の可動性は変わらない

変わらないなりに施術は続けているが

そんな中、1年生の頃から憧れていた応援団になったそうな

正確には応援団長に憧れて、5・6年生になったらやりたいと申してました

同じ変わらないことでもこっちは執念を感じるなあ

授業と応援練習と宿題でいつも以上に深い眠りに

f:id:tsuji-shinkyuin:20230922074800j:image

手の位置が謎やけど

思いっきりやってくだされ

 

そういえば

薬理とについてくるあの短くて細いストローって他に売ってるところないやろか

100円均一のお店を見つけたら探してるんですけど見当たらん

ちょっと試したいことがあるんですが、とりあえずある分で試してみるか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!