Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

焼鳥屋

2023年10月10日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

雨が止んだけど曇ってたおかげでさほど気温が下がらず

ちょっとぬるく感じさえする朝です

今週は東京、来週は…変化に応じられるかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010080154p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010080208j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010080216j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010080225j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷237日目

日曜日に1日外で過ごしたからでしょうかね

昨日はだらだらとソファで寝たり起きたり寝たり起きたりなRen

生協の個配でドライアイスがあったので少しは気分転換できたかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010080427j:image

と思ったら、全部こぼして床も替えたばかりのカーペットもびしょ濡れに

やらかしてくれるわ

 

夜はKちゃんが外出の日だったので外食

昨日は八条口近鉄名店街にある「とり八」へ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010080958j:image

肝の照り焼きもねぎまもつくねもせせりも食感に慣れたようで食べておりました

でもコーラが瓶できた時が一番テンション高かったような

f:id:tsuji-shinkyuin:20231010081113j:image

食べられるものが増えたのも食べに行ける店が増えたのも有難い

帰り道で手を繋いできた

手を繋ぐのも、一緒に外食することも、言うてる間やろな

と思って云うてみたら「え?ずっとやで」やて

脛齧る気満々なようです

働き続けられるように

私自身も養生せなあきませんね

その日をちゃんと生きることから始めよう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!