Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ミスはつきものですが重なれば

2023年10月16日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

ね、ねむい

寝不足やなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016074014p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016074024j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016074033j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷243日目

私の用事のついでに散歩と娯楽と食事を一緒に

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016074149j:image

明日(2023/10/17)開館する京都高島屋S.C.も前を通ったのでマリオを撮ってみた

前を通る子供は見つけて驚いて喜んでました

 

お昼ご飯は沖縄そばのお店「そばんちゅ」へ

Renは中華そば

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016074738j:image

私は三枚肉そば

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016074720j:image

出汁がさっぱり美味しかったですよ

 

はてさて

10月14日(土)の試合は以下の通りでした

vs アースフレンズBM

【28-33】

(11-16,17-17)

どちらもミスが多い試合で、後半は相手のミスがより多く、後半は同点まで持ってくれたという感じ

前半は一時リードしましたが連続失点で逆転されそのまま離された

ミスは自分の首を絞める

昨季にウルヴスに所属していた選手がアースフレンズに移籍

試合では活躍していて、練習が充実しているのか急速が上がっているように感じましたし、視野が広がったのかチーム内の視野が広いのか、動きやすそうにプレーしてました

環境、関わる人でまだまだ伸びますね

それはウルヴスにも言えることですが

 

そうそう

3年目も後半に差し掛かってチームジャージを受け取りました

f:id:tsuji-shinkyuin:20231016075310j:image

これで1人だけ違うもん着なくてすむ

荷物の量は変わらんけど

 

約1ヶ月ぶりに選手の施術をしましたが、施術した選手で変に拗らせている選手はいませんでしたが、日常とプレーで症状が異なるというのがちらほら

日常の延長にスポーツ競技があるので、日常で修正するようには伝えていますが日常に組み込まれとらん

明日(2023/10/17)から、厳密にいうと明後日(2023/10/18)から5日間帯同するので、伝え方含め考えます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!