Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

調理実習

2023年12月7日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨夜もそうでしたがそんなに冷たくない空気

今季の冬は安定した寒さがないのかなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231207074720p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231207074730j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231207074740j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷294日目

調理実習で出汁巻玉子を作ったそうな

九条ネギを入れるもので、畑を耕し、育て、収穫し、調理して、食す

京野菜プロジェクトという総合?の授業らしい

本人はうまくできたと云ってますが、顆粒のほんだしを使っての調理なので、じゃあ家ではお出汁を取るところからやってみようかなと考え中

ついでにその出汁でおでんも作れるし

 

今日は時間がないのでここまで

すんません

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!