Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

シゴトハジメ

2024年1月4日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

能登半島地震で被災された方に心からお悔やみとお見舞い申し上げます

昨夜未明から京都も雨が降っていますが、日本海側での雨が予想されています

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです

f:id:tsuji-shinkyuin:20240104084459p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240104084508j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240104084516j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

改めまして

2024年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

本日より、平常通り9時〜19時で開けてます

予約空いてるので、ご連絡ください

 

受傷322日目

年末年始は実家周り

Kちゃんの実家で従弟妹たちと過ごしました

ひらパー、花園ラグビー競技場、公園

ひらパーは開園直後から閉園前まで

花園では義妹の友人の子供が出場されるということで、2(2.5)試合ほど観戦

とちゅうであめにふられましたが、雨粒が細かかったので濡れても撥水する程度でなんとかなりました

観戦のプロになりつつあるRenは、バックスタンドで高校生が応援するのを覚えて一緒に声出してました

さすがというかなんというか

公園では恒例になってる凧上げ

風が弱めだったので思うようには上がらず、ちびっこたちは早々に飽きてしまいました

残念

ひらパーと公園ではちびっこの面倒をみてくれるので、大人の手が足りなくてもなんとかなって助かった

お年玉も少しばかりもらったようで、念願のカメラを買うまでもう少しになったそうな

中学に進学するまでには買えるかな?

 

さて

2024年が始まりましたが、まだ昨年のことを振り返っていません

ざっくり振り返ると「長い1年だった」

これは仕事だけでなく家族や周辺のことも含めて

仕事だけで思い返すと、移動距離は増えたけどそれ以外は変わらず

平日に帯同することが増えたので、Kちゃんや両親に負担かけてしまって申し訳ないというのはあります

今年はさらにそれが増えるのでどうしたものか

なるようにしかならんけど

平日や週末、帯同で休診や短縮になることが多くなり、ご迷惑をお掛けします

その分、予定がない日曜日や祝日に対応できるようにしますのでご容赦ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動