Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ないです、これからも

2024年2月23日(金・天皇誕生日) 10時〜15時

 

おはようございます

昨夜から冷えてきた

でもめちゃくちゃ冷たいわけではない

布団の中はいつも温かいけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20240223073708p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240223073718j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240223073725j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷375日目

祝日前夜に久し振りに家にいたからか、Renの生態の一部をみた

ダラっと過ごせるプロやな

なんとなくソファがあるから座って

なんとなくテレビが点いてるから観て

なんとなく時間が過ぎてて

気づいたら寝る時間

慌てたところで過ぎた時間は戻らんと悟っているように、さらにダラッと過ごそうとする

私がいるから動き出したけど、おらん時はそのままか

で、寝不足に

そんな日があってもええか

RenがしんどくなったらKちゃんもしんどくなるから大変なんやけどね

そんなもんか

 

ご紹介くださる方から「ホームページないの?」と訊かれるが、ない

ブログの最初や、日々更新する記事の天気図の下のURLの記事が最低限の情報を載せているページとして出しているだけ

なまじ「はり師・きゅう師」という資格を持っていると広告制限ってのがありまして

突っ込み方次第で違反になるのが面倒臭いので作ってません

あと、紹介者がないと予約が取れないという前提なので、施術の内容をいちいち書かずとも紹介者が説明してくれるかと

なかったとしても、初診時に伝えますので

不親切と言われるかも知れませんが、作ったことに満足してしまい修正しないままのホームページや、どこにでもあるようなありきたりなもの、やたら良くなったこと(さも良くしたこと)をアピールするだけでなんの説明もなされていないもの、にしたくないと思えば思うほど、作らんほうが精神衛生上で私が楽という判断です

というか、知り合いの先生方のホームページが簡潔なのに濃い内容のものが多く、到底敵わないというのが本音です

今後も作る予定はありません

ゴーイングマイウェイ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!