Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ねむ

2024年3月7日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

今日も晴れ予報

洗濯もんが湿気くさくならんですむわ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240307073953p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240307074003j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240307074010j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷388日目

患者さんが生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて来られた

Renが帰ってきて、その子の前に座り、ずっと眺めてた

その眼差しがある子どもたちを

大人が守ったらなあきません

見守ったらなあかん

f:id:tsuji-shinkyuin:20240307074458j:image

20時過ぎのRen

半袖で暴れ回ってました

寒くないとはいえまだ気温は一桁

暖房をつけていてもそこのドア開いてたら暖まらんどころか冷えるんですけどね

まだまだ赤ちゃん並みに熱いやつです

 

ねむい

朝よりも、昼食後が

時間があれば散歩してはいるものの

行っても眠い

どうしたもんか

ちょっとのつもりが起きたらだるいので寝すぎなんやろな

動いてからだが起きるのに時間かかる

手間のかかるやつ

まあこの時季はいつもそうなので、通過儀礼みたいなもん

もう春はすぐそこです

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!