Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

すんません2

2024年3月26日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

雨が続きます

鬱々としてしまいそうなぐらい

春雨なのか梅雨なのか

雪があまり降らなかった分、雨が多いのかしら

と勘繰ってしまうほどに降るなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240326075440p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240326075449j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240326075458j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷407日目

症状は相変わらず嘔吐が残っている

水を飲んですぐというわけではないけれど

むかつきどめを坐薬で処方してもらったが、入れたら排便が促されてしまう始末

飲んでもダメ、坐薬もダメ

うーん

それでも少しは食べたものの消化しだしている

ただその量が微量すぎるし、許容量がわからない

さっきは大丈夫でも今はだめ、と刻々と変わる(←当たり前なんですけどね)

眠れてはいるけれど、途中で鳩尾がギュッとなって起きる、吐く

何もなければ吐けない

これが一番辛いとのこと

うん、私も経験あるから知ってる

吐きたいのに吐けない、吐くものがないあのギュッとなる感覚は辛い

けど代わることができない

診察を受けた病院も処方してもらった薬局の薬剤師も、対処療法しかないとのこと

ほんまかいなという気持ちと、そうやろうなという気持ちと半々

今日はどうしましょかね

 

それでは、本日も反省t学びを反芻しながら始動!