Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

散策

2022年3月1日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

三月です

弥生です

残念ながら調べると駆逐艦の名前としても出てきます

日本もかつてその渦中にいたと云うことを忘れないように

言葉を調べる習慣をつけておこう

f:id:tsuji-shinkyuin:20220301073428p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220301073435j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220301073442j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

サンタよ

二月のように逃げていったのか?

 

2021−2022でJHL参加のゴールデンウルヴス福岡に帯同して、あちこちに行かせてもらった

主要な駅周辺はどこも同じように見える

都市開発がどこも同じなのはなんだか色気がないなあと思っていた

が、仙台に行った際はどこかが違って見えた

震災から10年経たというのもあったかもしれないが、仙台駅から少し歩くとmont-bellの看板が目に入ってくる

そして近づくにつれビルの一階全部がmont-bellだった

ショッピングモールやスポーツ店の一角にギュッと詰め込んだようなものではない

ワンフロア全部がmont-bell

ああ、同じ都市開発でも徒歩5〜10分を超えると、その土地の生活が見えてくるのかもしれないと思いました

 

といっても、その土地周辺を歩く時間がないわけではないけど、チームに帯同しているので個人的な行動はできないので難しい

プライベートか何かで別の土地に踏み入るときには散策しようと思います

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!