Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

少しだけ、落ち着いたかな

2024年3月27日(水) 9時〜17時

 

おはようございます

今日は雨が止むようです

明日、明後日はまた雨だとか

洗濯もん干さなあかんな

布団も

f:id:tsuji-shinkyuin:20240327073934p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240327073943j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240327073950j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷408日目

少し落ち着いた

落ち着いたが5日もまともに飲めず食えずだったので、ここから数日かけて戻していくことになるでしょう

波もあるでしょうし

それでも束の間の落ち着き

天気のようです

やまない雨はない、明けない夜はない、というけど

その渦中にいるとそう思えない時もありますわいな

本人がそうでしょうけど、親もねそう思うことあります

けど代われない以上、できることを尽くすしかない

今を生きる

 

ここ数日のことはRenのことで思い出すんが面倒くさい

思い出して書きたくなったら書きますわ

色々あったんですけどね

それどころやなかったので振り返ってる余裕は、まだない

ただ、そんな中でも面白いことはある

ほんの一瞬でもそういうのがあるから、やまない雨の中でも雨宿りできて気分が変わる

 

今日は施術の練習会があるので短縮

しばらくは筋力検査が中心になるので、私も復習しながら深めていきます

今日はどんな内容になるかな?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!