Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

写真

2024年4月9日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日はあまり降っていませんでしたが夜中の雨音で目が覚めました

結構降ってたなあ

桜、散ったかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409074145j:image

(サウナの梅湯)

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409074219p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409074232j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409074242j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷422日目

明後日(明日)から新学期が始まるので招福亭で昼御飯

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409074543j:image

ちょっと前まではざるそば一択だったんですけどね

最近は天ぷらそばだそうです

海老天が食べたいらしい

タウリン不足しとるなと思ったら「甲殻類が好きなんや」とのこと

海老と蟹が好きといいたかったらしい

3歳頃?から通ってるだけあって常連顔

お店の方のご好意でいつも漬物を余分に頂いております

感謝

 

買い物がてら散歩

高瀬川も桜満開でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409075104j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240409075125j:image

蒲公英の綿帽子も綺麗でしたよ

なんでしょうね

桜を見に遠くまで出かけたりするのもいい

今はこうして日常の中にある草花がより目に映る

もちろん地域の方が植えて育ててる部分もありますけど

雑草もええですね

 

私もRenも写真撮るのが好きです

Renはいつからやったかな?

お年玉を貯めて撮りたい写真が撮れるカメラを買うために貯金している

カメラ本体だけでなく望遠レンズも必要やからかなり年数かかると思うんですが、それでも根気よく、たまに無駄使いしながら頑張ってます

今はKちゃんが随分前に買ったカメラを使ってます

さて、いつ買えるかな?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!