Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

観察

2024年4月10日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

冷えますね

花冷えというやつでしょうか

気温1桁の寒さ

日中の暑さ

気温差が大きい週になりますね

f:id:tsuji-shinkyuin:20240410073317p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240410073326j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240410073334j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷423日目

慌てられても嫌なので、先週のうちから上靴を洗ってもらいましたが

休みに入ってすぐやっておけばいいのに、とは突っ込まず

やっただけマシ

以前ならやってないまま行ってましたしね

ってことで、今日から新学期が始まるけど始業式のみ

まだ昼御飯係は継続です

何作ろかなって、材料ないんで買い物からやね

 

ここ2〜3年ほど、自分の身体で起こることを試していた

私の子供の頃はフロスティ?ケロッグ?チョコクリスピー?やったかな?

今は、オールブラングラノーラ、ですかね

これを数日食べるとオナラが臭くなる

しかし便は見事なバナナ型になる

私の腸内環境がそういう傾向なんだなという確認を時間を置いて試していた

肉料理を続けて食べた時はオナラも便もそれなりに臭うが、グラノーラなどを食べるとオナラがとにかく臭い

便はさほど匂わない

じゃあ野菜ばっかり食べてみたり、パンばっかり食べてみたりしたらどうなるかというとそうはならない

魚もたいして変わらない

 

ほんと、何か病気か?というほどに臭かった

しかし次の日には全く匂わなくなっていた

ますます消化器系の何かが潜んでいるのかと考えたが、そんな話聞いたことがなかったので食べている物を振り返り、試すことにした

メーカーや別商品も試したが、この系統のものは同じ現象になる

年齢的なこともあるかもしれないので、時々試していこうと思っている

が、施術室が臭うのは迷惑やんなと思うのでどうしたものか

臭かったらごめんなさい

アイドルじゃないのでオナラも便も出るんでご勘弁ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!