Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

カエってきました

2024年1月29日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

1週間のご無沙汰です

火曜日から土曜日まで、帯同で休診させてもらいいました

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

今日からまた宜しくお願い致します

f:id:tsuji-shinkyuin:20240129073954p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240129074003j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240129074011j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷346日目

土曜日の夜に帰宅して、昨日は実家に用事があったのでそれに付き合ってもらい、ラーメンを食べ、ちょっと買い物

道中、Renがこの5日間のことを話してくれるかなと思いましたが、あまりなく

相変わらずです

幼児の頃から、保育園や学校の話はしてくれない

よほど楽しかったことだけ

夜?夕方?にドジャースに移籍した大谷翔平選手が全国の小学校に寄贈したグローブが通う学校にも届いたとの情報が回ってきて興奮しとりました

それぐらいですね

ってことで、不在の間に何があったのかはほとんど知りません

まあ元気なんでいいや

今日は施術せなあかんな

 

さて、ゴールデンウルヴス福岡の合宿で沖縄に帯同してきました

f:id:tsuji-shinkyuin:20240129075332j:image

曇天どころか雨と強風で、暖かくない沖縄でした

5日間ずっと

3日目?にようやく陽光を浴びましたが、屋内競技ですからね

ちょっと暖かい?程度でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20240129075530j:image

施術は、もっとできたやろ、5日もあって何しとってん、という感想しか出てこないです

終わりよければすべてよし、みたいな言葉がありますが、真逆です

どこみてたんでしょ

何してたんでしょ

身体を委ねてもらったのにね

情けないという言葉では表せないほど、情けないです

 

2月から日本リーグが再開です

少しでも、選手が身体を気にせずプレーできるよう、できることをちゃんとやる

できないことをできるようにする

シーズン後半

勝利を掴めるように

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!