Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

スーパー閉店間近

2021年8月12日(木) 11時〜17時【研修の為】

 

おはようございます

夜中に突然降る出した雨が止んだと思ったら、また降ってきた

しばらくは雨が続くとのこと

電車など公共交通は冷房で冷えやすいのでご注意ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20210812105313p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210812105325j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210812105333j:image

9時、10時台に私用で出ていたので電話に出れず申し訳ありません

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

京都ヨドバシ地下2階にグローバルキッチンという調味料が豊富なスーパーがあったんですが、今月末で閉店とのこと

22時まで空いていたので、Kちゃんが仕事帰りに買い物できるので便利だったんですけどね

どこかへ行った時も京都駅から地下道で買い物できたし

ちょっと西に行けばスーパーがあるんですが、慣れるまでは不便だろうな

いっそ京都イオンのスーパーか…

京都駅周辺はホテルが多く、素泊まりの人がグローバルキッチンで惣菜や弁当を買っていたのが、新型コロナの影響で観光客が減って買い物する人も地域周辺しか無くなったからやろうな

違うスーパーが入ってくれたらと思うけど、この状況下では難しいやろな

さてどうしたもんか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!