Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

4月25日

2022年4月25日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は東京も雨でした

土曜日暑かったけど、まだ雨で気温がぐんと下がる時季でした

薄い上着持っといてよかった

f:id:tsuji-shinkyuin:20220425073208p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220425073219j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220425073238j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

関西の朝に六甲おろしが流れた

前夜に阪神が勝ったということ

ひとつずつ

勝ちを獲りこぼさなかれば面白くなるな、セ・リーグ

 

でもね、今日の関西の朝は阪神よりも大切なことがある日

JR西日本福知山線脱線事故を起こした日

多くの方が亡くなり、怪我をされ、今なお後遺症に苦しんでおられる方がいる

しかしいまだにJR西日本の経営体質は旧態依然で問題が多くある

時間通りに発着することは確かにありがたいが、それ以前に命以上に大切なことはない

新型コロナで人の移動が減り、収益が減ったのもあるだろうが、安全はちゃんと確保してほしい

それは乗務員の健康と安全も等しく

 

黙祷

 

 

 

約4ヶ月ぶりに東京へ行ってきました

人出が増えていたのはあるけど、それよりも東京駅構内のお店が無くなったり場所が変わってたりと目印がなくても迷うことはないけど、景色が変わってて驚いた

会場もいつもと違ったので、これまた不思議な感じで着く頃にはちょっと疲れてしまった

移動環境はどんどん便利に楽になってるけど、身体がそれに追いついてるとは言い切れん

もちろんその日その日で違うけど

今回は疲れたな

富士山は相変わらず見事でしたけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20220425075013j:image

今日からまた、教わったこと、自分で気づいた課題、伝えたことなど整理しながら施術させてもらいます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!