Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

敗けるにしてもこの敗け方は…

2022年12月2日(金) 11時〜19時

 

おはようございます

昨日、一昨日と平日に短縮、休診とご不便おかけして申し訳ありません

(来週もなんですが…)

ただいま新幹線で治療所に向かっております

f:id:tsuji-shinkyuin:20221202070519p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221202070527j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221202070535j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

天気予報通り、日付が12月1日になったあたりから冷え込んだ

もう少し厚手の上着を持って出ればよかったと寒さにぶるっと震えました

小雨も相まって余計に冷たく感じたかもしれません

今は新幹線の中

ぬくいです

 

昨夜のJHL ジークスター東京との試合は敗けです

●【17-36】(12-20、5-16)

流石に後半一桁、しかも片手で数えるほどしか得点できなかったのはどうしようもない

来週は日本選手権(またも平日に、しかもトーナメントなので勝ち残りで見通しが不明でこれまたご不便をおかけします)

再来週は年内ラストのリーグ戦(久し振り?の日曜日の試合なので17〜18日は休診です)

 

私の体調が崩れんように過ごしてたら、今朝はサッカーW杯のことを忘れかけてました

思い出して移動の車内で観たら勝ってるがな!?となりながら、乗り換えて次観たら試合終わっとった

結果的にドイツとスペインという強豪に勝って首位通過

すんごいことなんでしょうけど、その裏(何が表で裏かわかりませんが)で巻き起こっている人種差別や生命の軽視なども報道されることを願います

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!