Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

4日目の朝

2023年2月16日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日はうっすら雪が積もっていた京都市下京区

今朝はなくなってましたが、雪にテンション上がるも出れないRen

窓から眺めるだけでした

f:id:tsuji-shinkyuin:20230216084418p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230216084425j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230216084431j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷3日が過ぎ、半屈曲位でしか座れなかったのが、90°近く曲げても座れるように

洋式トイレでも大変やったので、ほんの少し気が楽になりました

 

血腫による腫れはそのままに

浮腫みの分が引いたり戻ったり

動く範囲が広がり、瞬間湯沸かし器のような痛みが減ったのは確かだが

手術後はそうはいかない

全身麻酔をすることになるということは、切開したのに痛みを伴わないという自覚と無自覚にズレが生じる

術後すぐにこれに対応したいのだが、面会できないという規則が邪魔をする

入院前のこの時間に、できることを伝えておいて、術後再び画面越しでやってもらうしかない

Renが自分自身でできることの範囲で

 

正直、何が起こるかわからない

起こってもいないことをあれこれ考えたり想像しても仕方がない

今を尽くすのみ

そうわかってはいるけど考えてしまう

過ぎたことに悩んでしまう

親としてと

施術者としてと

夜の間に眠れているのでなんとかなってます

ご飯も美味しいし

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら指導