Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

増殖

2023年4月17日(月) 12時〜19時

 

おはようございます

午前はちょっと閉めます

病院行くん忘れとりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417073233p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417073242j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417073250j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具34日目(受傷62日目)

昨日は保育園の同級生と集まって遊んでおりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417073427j:image

といっても、虫や草花探ししながらウロチョロしてるだけ

あとは大人の話題や質問に応えてたらしい

帰りは坂道なのでみんなが気遣ってドナドナで帰ってきた

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417073742j:image

耐荷重120kgのキャリーに載せられて嬉しそうに

いや、リハビリも兼ねて歩いて帰ってこんかい!と思いましたが、これも経験ということで

楽しかったようです

 

話は変わり、入院前後ぐらいにONE PIECE一番くじロロノア・ゾロやベン・ベックマン、キングが当たるやつがあると知ったRen

ずっとやりたがっていたので、昨日連れて行った

いつも3回分、私が出す

お祭りがね、そんなにないので夜店の代わりに一番くじをと

Renにしたら珍しくフィギュアなしの残念な結果に

ここからはRen自身の小遣いでやりくりする

で、4回引くことに

結果は上々

ロロノア・ゾロとシャーロット・カタクリを引き当てました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417074555j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417074603j:image

個人的には、ベン・ベックマンとマルコが…

運やししゃーないけど、これ以上増えても困る

f:id:tsuji-shinkyuin:20230417074711j:image

そろそろ厳しい渋滞状態

棚作る?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!