Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

跳び越す一択ではない

2023年5月25日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

今日明日と雨予報

これって梅雨…ではないんかな?

台風2号の威力が強くグアムで被害が出ているとのこと

どうなるでしょ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230525072711j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230525072722p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230525072731j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230525072751j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷99日目

なんだかんだ、やっぱり細かいところは雑なRen

雑なRenでもできることを考える日々

考えるより、行動を共にするときにちょいちょい云う方がいいのかなと思ったり

云ったところでやるのは本人やし云いすぎてもなと思ったり

臨機応変が苦手な私にはなかなかハードルが高い

高すぎるハードルは潜ればいいと思っていますが、このハードルの高さはまだわからんから足踏み中

 

はてさて

昨夜は散歩に出掛けた

肌寒く、でも歩いてたら温もる程度

汗をかくほどは歩いてませんが、夜の東山(五条より南)は静かでええ

東大路はトラックが多いから騒がしいけど

のんびり静寂を聴きながら8000歩ほど

これぐらいの季節がちょうどええなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230525075042j:image

陸橋からパシャリ

iPhone12miniの機能を使いこなせてないわ、撮る角度が悪いわでイマイチですが

気軽に写真が撮れるのはありがたい

ぼちぼち歩きに出よう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!