Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

優勝と涙

2023年9月15日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

ついに

18年ぶりのリーグ優勝を掴み獲った阪神タイガース

やったー!

おめでとう!!

ありがとう!!!

f:id:tsuji-shinkyuin:20230915072847p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230915072856j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230915072908j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷212日目

A.R.E.の瞬間

やったーとバンザイして立ち上がった私の横には

帽子を目深に被り、泣いていたRen

f:id:tsuji-shinkyuin:20230915073222j:image

人生初の優勝の瞬間を観て感動…もあった?と思うのですが

9回表の巨人が本塁打や長打で1点差に迫ったことで怖くなったそうです

それでも岩崎投手が最後、セカンドフライに打ち取り、それを中野選手が取った瞬間

怖さと安堵と嬉しさと色々が涙として溢れたようです

ずいぶん長くこのままやったんで、胴上げはじまるでというとようやく帽子を被り直し万歳

f:id:tsuji-shinkyuin:20230915073558j:image

涙はなかなか止まりませんでしたがセレモニーもきっちり観て、お風呂入って寝ました

朝からビールかけの映像を見て「めっちゃ楽しそうや」と

これを目指してシーズン戦ってるんですよ

 

にしても、相変わらず応援に没入するなあ

負ければ不機嫌に

勝てばご機嫌に

自分ができないことをやっている人たちを応援するのはわかるけど

…ほどほどに、ね

 

オリックスとの日本シリーズを観たいけど

クライマックスシリーズがある

できれば両チームが勝ち上がってほしい

あ、Jリーグも神戸が優勝したら、関西大盛り上がりやな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!