Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

やらかした

2023年9月16日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

気温差が10℃前後あるんですね

せいぜい7℃前後だったように感じますが

これが温暖化ということなんでしょうか

それとも地球がたまたまその周期なのか

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916082113p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916082123j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916082130j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷213日目

阪神優勝から一夜明け、Renに

「今日ぐらい阪神の帽子かぶって(学校)行っても怒られへんで」

と提案してみたけど即却下されました

次いつできるかわからんのに勿体無い

お祭りごとは楽しまんと

 

先日、トレーニングを伝える際に必要と感じて作ったこれ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916082824j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916082815j:image

もう1人必要な方がいるので作って、でも私の分も必要で作ろうと部材を買いに行ったはずが…

ボルトの数が足りない

レジで入れ忘れ?

私が買い忘れ?

と確認したら…

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916083219j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230916083345j:image

10本入りなのに「×20」をみて買っていたことに気づく

長さ表記を本数と間違えるとは情けない

他の部材はちゃんと本数個数で買っている

ボルトだけ間違えていた

ってことで、私の分はまた次回に作成することに

あーもー

久しぶりにやらかしたわ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!