Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

あーもー

2023年10月7日(土) 9時〜17時

 

おはようございます

ちょっと肌寒いので長袖着てます

暑くなったら半袖に

施術室は15時頃に少し暖かくなる程度

もう暖房出さなあかんかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20231007084120p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231007084148j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231007084209j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231007084217j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷234日目

昨夜はKちゃんとRenが好きな三浦大知のライブに行ってきた

f:id:tsuji-shinkyuin:20231007084357j:image

ライブ前におにぎりで栄養補給

4歳?頃から行き始めたライブ前のお決まりですね

ライブ中に寝ることはなくなりましたけど、昨夜も最後まで楽しんでおりました

好きな曲があり、それがかかるとより楽しいようです

 

私はというと

施術の手技にしても徒手検査にしても、できなささをいつも以上に感じる日々が続いている

じゃあ一つずつ丁寧に、明確に、すればいいのですが、やってる「つもり」のところがより明確になっていく感覚で堂々巡り

同時に視野も狭くなっていっている

ここらで気分転換、もっかい整理して、というところですがズルズル、グズグズしてる

やることは変わらん

一歩踏み込むしかない

覚悟を決めよ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!