Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

まもなく再開

2023年11月9日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

明日は雨予報

移動するという時に雨予報が多いのはなんでや

f:id:tsuji-shinkyuin:20231109073308p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231109073318j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231109073325j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷267日目

社会見学でキッザニアみたいなところで職業体験をしたそうな

職業体験ってそういうもんなんかな?

私はやったことがないからわからんけど

楽しかったようです

RenはLAWSONを選択

レジ打ち(の話しか聞いとらんな、そういえば)があって、タッチパネルも操作したと

ただ、お釣りが自動で出てくるやつじゃなかったと、ぶ〜垂れてましたが、いやいやそういうもんですから

お金を手渡しする

その所作、振る舞いを通して、お金の大切さを覚えてください

お金以上に大切なことがあることも知れるでしょうから

 

今週末からJHL男子ハンドボールが再開

パリ五輪予選やアジア大会があったので中断しておりました

そして先日、インカレも終了

ここからまた来季に向けた戦力補充なども加わり、試合が盛り上がっていくことでしょう

試合が盛り上がるのはいいんですが、接触がある競技なので、一歩、半歩、出遅れた選手が相手を怪我させないか心配です

あとは審判の質

ここが上がれば試合は荒れないし、選手やベンチも落ち着いてくれるかなと

 

あ、明日(11/10)、明後日(11/11)、明明後日(11/12)と休診です

またちょくちょく休診になりますがご容赦ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!