Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ピアノと縁ないけどなあ

2024年1月12日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

気づけば日一日と、陽が長くなっている

毎年のことやのにね

f:id:tsuji-shinkyuin:20240112073934p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240112073944j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240112073951j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷329日目

昨日も机で少し眠ってたようですが、21時過ぎには布団に入っていたRen

音楽いる?と訊くと「いる」と

Kenny Gを流してみたら賑やかすぎるということで、坂本龍一

ピアノがメインの方がいいようです

いうてる間に眠ってました

いろんなジャンルを聴いてきたわけではないので限られてしまって申し訳ないけど

しばらくはこのままで

あかんかったら考えよ

 

身体の事実

といってもそれはツジからみた身体なので、真実ではない

みる人が変われば違う事実が立ち上がってくるでしょうし、そっちの方が受け取りやすいことは多いと思います

だから、他の治療室で、施術所で、みてもらうのも有りですよとお伝えしています

もちろんその中に病院、整形外科も入っています

みえないことをみようとする上で、検査機器が必要な場面もありますから

 

ただ、徒手検査

施術者が、医師が、触れて、みる、ことをする所をできたら選んでほしい

私は世間知らずなところが大いにあるので、紹介する先があるわけではありません

とても少なくて申し訳ないですけど、できることはさせてもらいます

 

ってなやりとりがね、続く時は続くんですよ

ない時は全く、これっぽっちもない

不思議なもんで、こういうことも弟子の時からですが波があると感じてる

今はそんな時期みたいです

年度末にはまだちょっと早いんですけどね

そんなもん、ってことで

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!