Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

敗戦

2024年2月10日(土) 9時半〜19時

 

おはようござます

欠伸しながら歩いてたら始発に乗れず

一本遅いとひかりなのでまた少し、予定より遅くなりましたが到着

あらかた片付けて準備しております

f:id:tsuji-shinkyuin:20240210080443p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240210080705j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240210080714j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷362日目

この二日間のことは全く聞いてないのでわかりません

ま、そんなもんでしょう

そろそろ起きんかい!

8時過ぎてんぞ〜

 

vs 豊田合成ブルーファルコン

●18-42(9-20・9-22)

 

後半戦の最初にこの結果

失点が多いので内容が悪いということなんですが、いつもに比べると悪くないところがあるので数字に表れるまで質を上げるしかないですね

私はもう、力不足、役不足

選手が身体を気にせずプレーできなかったことが結果です

「微に入り細を穿つ」

「雨垂れ石を穿つ」

帯同するといつもこと二つの言葉を考えながら帰ってくる

いい加減学ばんかい、私!

 

2月11日(日・建国記念日)は日曜日なので休診です

2月12日(月)は、振替休日なんですが帯同があり休診となります

ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!