Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

偶然

2024年3月4日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

3月も温い日と寒い日と雨と晴れが交互に来る予報が出てる

どうなるやら

f:id:tsuji-shinkyuin:20240304074231p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240304074243j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240304074251j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷385日目

特筆することはなく

地域の卓球に土曜の夜に行ったぐらい

なんだかんだ用事がなければ行きたいとのことで通ってはる

毎回ご年配の方に混じって少しずつ教わってやっているらしい

見たらあれこれ言ってしまうやろうから訊かれるまで何もしない

彼が楽しい空間に私が入り込みたくない

そろそろそんなお年頃っていうのもあるしね

 

昨日はほんまやったら東京の勉強会があったんですが不参加で用事をこなす

終わらない用事

そんな中、必要なものを買いに行っての帰り道

歩いているとふと、聴いたことがある声が聞こえ、視界の端に見たことのあるシルエットが

踵を返し確認したらしばらくお会いしていなかった先生がご家族でおられたのでご挨拶

ほんの少しの時間でしたがお話できてよかった

先生との出逢いは兄弟子が講習会をしているときにお越しくださってからなので19歳の時かな?

20歳やったかな?

めちゃくちゃお世話になった先生の1人

今もお世話になっておりますが、なかなかお会いできていなかったので嬉しかったし、背筋がピンッてなった

まだ先生から学んだことの半分もできていません

少しでもできるように

また今日から取り組んでいきます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

あ、昨年末より小学生の頃から憧れていた髪色にしました

けど加齢とともに変化したわけではない無理くりなので汚らしい感じに見えることもありますがご容赦ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20240304081218j:image